スポンサーリンク

Apple丸の内店の混雑は?内装や行列徹夜とアクセスも!

スポンサーリンク




東京駅丸の内南口からすぐの三菱ビルが、先日工事現場を覆っていた仮囲いが外されて建物の外壁が現れていました!

壁面にはAppleロゴがあることから、国内9番目となるApple直営店”Apple 丸の内”のオープンが決定しました!

この記事では、Apple丸の内の場所や最寄り駅、地図を用いて詳しく説明していこうと思っていますので、参考にしてください!

 

スポンサーリンク

 

Apple丸の内店の場所は?

Apple丸の内は東京駅丸の内南口からすぐの三菱ビルにできました。

先日まで工事中のため仮囲いがされていましたが、最近外され、Appleロゴが出現しました!

 

住所

《〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目2−5−2 三菱ビル1F》

 

最寄り駅

最寄り駅は東京駅となります。丸の内南口方面に出ればすぐです。

《〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9》

 

徒歩ルート

徒歩約3分なので、アクセスしやすい場所にあります。

 

Apple丸の内のオープンは9月7日AM10:00から!

国内9番目となるApple丸の内の気になるオープン日ですが、

9月7日AM10:00開店です!

早い!国内最大規模ということなので、Appleユーザーの方は並んでもいいぐらいですね!

オープンに合わせたイメージ動画も公開されているので、お時間あるときにでもご覧になってみてはいかがですか?

 

国内最大規模のApple丸の内の内装は?

東京駅前にオープンするApple丸の内店は、国内最大規模の直営店になるとのこと!

今まではApple表参道が最大級の広さでしたが、それよりも広いので非常に楽しみです。

内装については非公開のため、現時点では明らかになっておりません。

SNSなどで情報が入り次第、更新していいきます!

店内の様子

2019年9月6日更新

Apple丸の内店の混雑様子

2019年9月6日21:42現在、ツイッターで調べても画像付きのツイートがありませんでしたが、行列に備えて店頭にポールが設置されているとのこと。

また、徹夜組もいるとのウワサなので、情報が入り次第更新していきます!

開店初日の様子

2019年9月7日更新

すごい行列です!さすがAppleですね!行列は1000人を超えているとのことです!

水分補給にいろはすを配布しているのが素敵です!

 

 

まとめ

いかがでしたか?

Appleは多くのファンを持つ世界的人気ブランドです。

東京駅前徒歩3分という抜群のアクセスと、国内最大規模ということでオープン初日からしばらくはかなり混雑するでしょう。

長蛇の列が予想されるので、落ち着くまで待ってみるのも良さそうです。

 

以上、さいごまでお読みいただきありがとうございました!

ぐっち




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です