スポンサーリンク

新潟県三条市のゲストハウス村長の家とは?星空レストランも!

スポンサーリンク




新潟県三条市に新たな施設”村長の家”がオープンしました!

村長の家ではキッチンカー、星空レストラン、宿泊できるゲストハウスを運営しています。

下田の大自然を感じながら、美味しいごはんや下田の話を聞けるとても楽しいお店になっております。

この記事では村長の家についてまとめてみたので、参考にしてください!

 

 

スポンサーリンク

 

村長の家とは?

住所 〒955-0131 新潟県三条市庭月288
料金 ¥5,000
1泊素泊まり(1部屋4名まで) 15,000円~
予約 3日前より要予約
営業時間 11:00~15:00(キッチンカー販売)
11:00~18:00(施設見学・フリースペース利用)
17:00~21:00(星空レストラン※完全予約制)
定休日 火曜

《MAP》

自然豊かな下田地域に現れた「村長の家」
新潟県三条市にあるにあるハンバーガー屋さん”TREE”スタッフの今井将智さんが運営しています。

地元の食材を使った美味しい料理、しただポークを使ったホットドッグは絶品です!

こちらは三条市長の国定市長のTwitterです。市長もお気に入りのゲストハウス、村長の家で素敵な時間を過ごされてみては?

 

星空レストランとは?

村長の家に併設されている”星空レストラン”

下田のキレイな星空の下で美味しいグルメが食べれる素敵なスポットとなっております。

食材は下田で採れた野菜やお肉をメインに調理しており、村長さんが心を込めてつくった料理は格別です!

夏は心地よい涼風と虫の声を聴きながら、素敵な夏休みを過ごせるでしょう。

 

まとめ

とても素敵なゲストハウス村長の家は、要予約となります。

2019年8月22日にテレビで紹介されたことから、かなりアクセスが集中するでしょう。

予定をたてて早めに予約することをオススメします!

本当は、村長今井さんの下田に対するアツい思いがあり、それを記事にしようとも考えましたが、

あまりに心に響く熱意に、自分ごときがまとめあげていいものでは無いと判断しました。それについて詳しく知りたい方は、他サイトで紹介されているのでそちらをご確認ください。

 

さいごまでおよみいただきありがとうございました!

ぐっち

 

 

 




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です