スポンサーリンク

レペゼン地球ドームライブ中止が発表!中止の理由とチケットの払い戻しは?

スポンサーリンク




2019年7月26日(金)にyoutube、Twitterにてレペゼン地球ドーム公演中止の発表がありました。

当人やファンの念願だったドームだけに、非常に残念な発表でした。いちファンの私も残念な気持ちです。

 

レペゼン地球ドーム公演中止の理由は?

2019年7月26日(金)突然発表されたTwitter、およびyoutubeで発表されたドーム公演中止のお知らせ。

中止の理由は、同所属事務所《Life group》のジャスミンさんに対するパワハラ・セクハラ騒動を装った炎上商法でしょう。

詳細については触れませんが、賛否両論あったようで、SNSなどではかなり注目された一件です。

もしかしたらドーム中止の連絡が殺到し、今回の判断に至ったのかもしれませんが、真実は分かりませんのでこれまでとします。

レペゼン地球youtube概要欄から引用
5日間ほど動画、生配信、SNS等の更新を控えさせて頂きます。とのことです。

 

レペゼン地球ドーム公演チケット代金の払い戻しは?

現状、詳細は判明しておりません。

このツイートにもありますとおり、詳細が判明したらレペゼン地球オフィシャルサイトで連絡するとのことです。

レペゼン地球オフィシャルサイトは《こちら》からご確認ください。

スポンサーリンク



 

まとめ

ジャスミンさんの件で不快に思われた方もいれば、ドーム公演が中止になって残念なファンもいらっしゃいます。

ですが、一番残念で悔しい思いをしているのは、レペゼン地球の皆さんでしょう。

自業自得だろ、中止にしなくてもいいのに!、次のドームまで待ってます!といった様々な声をSNSやyoutubeコメント欄で見受けられます。

youtube最後の方でDJ社長本人が、ドームの夢は諦めない。といった言葉を残されています。

わたしはいちファンとして、今回の騒動を受け止め、反省し、また笑いとワクワクを届けてくれるレペゼン地球さんを見られればなと思っております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です