スポンサーリンク

【PayPay】【LINEpay】【メルペイ】の最大20%キャッシュバックキャンペーンの簡単なやり方参加方法!

スポンサーリンク




セブンイレブン限定!スマホ決済で最大20%キャッシュバックイベントが開催されます!

私自身、今日知ったのでこれは共有せねばと急いで執筆している次第です(笑)

個人的に簡単な参加方法をご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

概要

PayPayおよびLINE Pay、メルペイは24日、各社のスマートフォン(スマホ)など向け決済サービスPayPayおよびLINEpay、メルペイが7月1日(月)よりセブンイレブンの全国2万965店舗(2019年5月末時点)で導入されるのを記念して3社合同の第1弾キャンペーン最大20%戻ってくる!キャンペーンを実施!

期間は2019年7月11日(木)0:00から7月21日(日)23:59まで。セブン‐イレブンにおける買い物にて各サービスを利用するとそれぞれ支払金額の20%が還元されます。なお、メルペイではIDによるタッチ払いも対象。還元上限は各サービスごとに1,000円分相当まで。

還元される特典および付与時期は、PayPayではPayPayボーナスを決済日の翌月20日頃に付与、LINE PayではLINE Payボーナスをコード支払い後に付与、メルペイではメルペイポイントを支払日翌日に付与となっています。

やり方はメルペイが簡単!

参加方法はメルペイが一番簡単かと思います。

恥ずかしい話、今まで電子決済をしたことがありませんでしたが、これを気に始めようと思いました。

メルカリを利用していたので、そのままメルペイをやろうと思い、手続きをしましたがめっちゃ簡単!

本当に1分ほどで出来てしまいました。。。

 

さらにメルペイはお得なクーポンも豊富です。

ーヒーが11円、ケーキ類が30円で購入できますのでぜひやってみてください!

未登録の方は登録時に招待コードを入力する箇所があるので、そこに【RBO641】と入力すると300円分のメルペイがもらえます!たった300円!?でもメルペイクーポンを使えば10円でお買い物できちゃうのでやらなきゃ損です!!

 

まとめ

キャッシュレス決済は政府が推している決済です。

当然、大手企業がこぞってキャッシュレス決済を利用してもらおうと、キャンペーンを興していきます。

いま、キャッシュレス決済戦国時代なのです!

乗らなきゃ損!これからもっとお得なキャンペーンが開催されるはずなので今のうちに参加しておきましょう!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です